NEWS
ニュース
NEWS
2022.06.22

撮影プランリニューアル 9/1撮影分〜 START

ファンズ芦屋は今年で10周年!

ということで、よりご家族に寄りそえる撮影プランにリニューアルいたします。

撮影だけでなく、ご家族で写真を見返す時間まで楽しんでいただけるような撮影プランにパワーアップ🎶

2022年9/1撮影分(ご予約は7/1〜スタート)より、こちらの新プランでのご案内になります。

それでは早速、各プランのご紹介していきますね♡



七五三

※バースデー753は新プランになってもそのまま継続です♪

お宮参り

バースデー

各種記念日

家族写真

ハーフ成人式

※価格は全て税込価格です




セット商品のご案内

各撮影プランにセットになっている商品のご案内です。

プラン① ファミリーブック


ファミリーブックアルバムは色合いも鮮やか。

30ページに35カットのお写真を入れることができます。

お子さまの晴れの日の姿をしっかり残したいなら、ファミリーブックがオススメ。

ミニアルバムも2冊ついているので、ご両家のおじいちゃまおばあちゃまへのプレゼントにぴったり。

ミニアルバムも同じく30ページ35カットで、大満足のボリューム感です。

しっかりしたケースがついているので、保管も安心🎶



プラン②③ アルバム+フレーム(L)

アルバムは20ページに25枚のお写真が入ります。

40×50センチのフレームはインテリアになじみやすい木枠フレーム。

玄関やリビングにお気に入りの一枚をどうぞ♡

※フレームはプラン②のみのセット商品です

アルバムはA4サイズと21.5センチ角のスクエア型から選んでいただけます。

どちらも本棚に収納しやすいサイズ感です。

毎年アルバムで残したいあなたはこちらのアルバムがオススメ。

プラン③のアルバムもこちらの商品になります。



プラン④ 2面5カット台紙

見開き2面に5枚のお写真がはいります。

ナチュラルなデザインは、棚置きして飾ってもステキ♡

保管もしやすく、プレゼントにも喜ばれます。

表紙は3つのデザインからお選びください。



プラン⑤ フレーム(S)

約13×18センチのフレームが2つついています。

ふわっとしたプリントはファンズの写真とも相性抜群!

壁がけも棚置きもできて、飾る場所を選びません。

毎日写真を目にすることで、お子さまやご家族の成長の姿を感じられます。



写真を見返すことで、その瞬間の想いがよみがえると同時に、今という二度と戻らない時間を大事に過ごそうと思えるんですよね。

フレームを飾ったり、ご家族でアルバムを見返す時間をもつことで、これからのご家族時間がより豊かなものになることを願っています♡



こちらで紹介したプランは9/1〜の撮影で、ご利用いただけます。

また現在のプランは9/1以降はご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。

ご不明点などございましたら、お気軽に0797-25-7660までご連絡お待ちしております。

FOLLOW ME!!

イベントやキャンペーンなど
fhansをさらに楽しめる情報をお届けいたします

  • line
  • facebook
  • instagram
  • contact