NEWS
ニュース
NEWS
2022.03.08

オンラインストアができました

書いて気づく もらって気づく

グリーティングカードで田舎のおじいちゃんに便りを書いてみる

親しい人にポストカードで近況を伝えてみる

口にすると恥ずかしいから、ありがとうを送ってみよう

fhansから家族によりそうアイテムを発信する

オンラインストアができました

fhans online storeはこちらです

オンラインストアはfhansのARTプロジェクトの作品からうまれたアイテムが中心となっています。

作品一つ一つに家族を想う気持ちがつまっていて、身近にあるだけで温かい気持ちになること間違いなし♪

商品は毎月更新予定なのでちょこちょこ覗いていただけると、素敵なアイテムに出会えるかもしれません。

現時点でのラインナップはこんなカンジです。



グリーティングカード

13×19㎝の大きめなグリーティングカード。

中面は無地なので、みんなで寄せ書きをしてメッセージを贈ることができます。

今はコロナの影響もあり、田舎に住むおじいちゃんおばあちゃんになかなか会いにいけないという話もよく聞きます。

会えない時でも繋がっているよ、想っているよ、の気持ちをぜひ伝えてみてはいかがでしょうか。



ポストカード

面とむかっていうのは恥ずかしい「ありがとう」の気持ちも、こんなポストカードならさらっと伝えられそうです。

気にはなっているけれど、忙しくてしばらく連絡をとっていないお友達はいませんか?

SNS全盛期時代の今だからこそ、手書きのメッセージでこそ伝わるものがあるかもしれません。

イラストに込められた想いが、あなたの気持ちをそっと代弁してくれることでしょう。



ARTフレーム

キャンバス地のフレームなので原画のような雰囲気を味わえます。

壁がけはもちろん、厚みのあるフレームなので棚置きしてもオシャレ。

あなたの生活に彩りを添えてくれます。

1つ1つのアートに込められた想いは、ぜひオンラインストアでチェックしてみてくださいね♡

fhans online storeはこちら

最近、学生時代の友人から2行だけのメッセージが書かれたポストカードが届きました。

「あぁ、あの子の字だ」と懐かしさに胸がいっぱいになると同時に、ポストカードに描かれたツルツル頭のおじさんのイラストに笑ってしまいました。

元気でやっているんだな、とそれだけで伝わるものなんですね。

さっそくわたしも返事を書こうとポストカードを選んでいるところです。

誰かを想って選ぶ時間は楽しいものですね!

ぜひあなたも贈る喜び、体験してみてくださいね♪

FOLLOW ME!!

イベントやキャンペーンなど
fhansをさらに楽しめる情報をお届けいたします

  • line
  • facebook
  • instagram
  • contact